こころのセラピー    アトリエ・ウィル 本文へジャンプ
 
 ご挨拶





 高槻の隠れ家的サロン「こころのセラピーアトリエ・ウィルが、
  
 2008年5月駅近くに引っ越しリニューアルオープン致します。 
  JR高槻駅、阪急高槻市駅より3分という便利さでありながら、隠れ家的落ち着いたサロンです。

  まず、ヒプノは始めての方は
リザクレーションから体験してみませんか?
  スッキリとした心地よさに驚かれるでしょう。

  また、
ドリームセラピーはお進めです。あなたの潜在意識からのメッセージである。夢をあなた自
身  で解明してみましょう。  そのお手伝いを致します。

  心のメカニズムとスピリチュアルリズムのバランスを大切に進めてまいります。
   クライアントさんの心に沿ったセッションを行うことを信条としております。
    まず、リラックスして進めてまいりましょう。

   ヒプノセラピーは、医学や心理学で研究されている科学的なものですので、安心して受けて頂け    ます。
   あなたご自身が、変化したい、良くなりたいと思う気持ち、また、自らの望む生き方をしよう   と    するお気持ちがあれば、大丈夫です。

   まずは体験してみましょう。
   ご自身の潜在意識に驚かれるでしょう。

   自分の真実の心との出会い、それは、不思議な感動と共におきる癒しの体験です。
   ヒプノの世界で、心を遊ばせながら、ステキな自分を癒すこころの旅をしてみませんか?


   また、駅近くのカフェで気軽に
おしゃべり(カウンセリング)から始めるのもいいかもしれませんネ。
   話すことで、自分の心が整理され、自分自身が見えてきますよ。

  私は高槻に長く住んでおります。この歴史ある、そしてオシャレな高槻が大好きな一人です。
  高槻にお住まいの方はもちろん、遠くからお越しの方もいらっしゃいます。

  あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

  
   資格
      
        ・日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー

       
 ・日本ヒプノマネジメント協会  ヒプノセラピスト        近藤 美和




(神経症、鬱の方、またお薬を服用していらっしゃる方は、お受けできませんので、ご了承下さい。)
 
 トップページへ   上へ

   

Copyright (C) 2006 こころのセラピーアトリエ・ウィル. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system