こころのセラピー    アトリエ・ウィル 本文へジャンプ
 
★体験談                    



  ♪
大阪府 YSさん                                            
                   

  私は、小さい頃から自分の思いを言葉にすることが苦手でした。それも今回の過去生と関係があることに気づきました。

過去生での私は、会社の経営者でした。1人で会社を大きくしたような気になって、たくさんの人をののしり、罵倒していたようです。
今回の人生では、あんな傲慢な態度はとりたくない。あんな言い方はしたくないという思いから、自分の思いを口に出せなかったように思います。又、傲慢な態度をとってる人を許せない!と思っていたのも、過去の自分とだぶっていたからかも・・・・・。

メンタルに出会うまでの私は、過去生での反省を忘れ、人に対する傲慢さが出ていたのかもしれません。 それに気づいた「もりりん」が、過去のあやまちを また繰り返すのか、と私に忠告してくれていたのかも・・・。  その「もりりん」は、過去生でも私に気づきを与えてくれ、そして、今世でも私に気づきを与えてくれる。 なんて、ありがたい存在なのでしょう。 
 
 人との出会い、すべての出来事は、必要なときに、絶妙なタイミングで頂いているメッセージだということ。  私は一人ではなく、たくさんの人に守られ、応援してもらっているということを、改めて感じました。  感謝することを忘れず、大きな力を信じて、前に進んでいきたいと思います。 ありがとう~。


   奈良県 AMさん

  すごく気持ちよかった。 眠ってしまっても、浮かんできた気持ちやイメージを素直に出しても、受け入れてもらえて、心地よかった。  最後には腑に落ちるイメージや感触をつかめた気がします。 スッキリしました。
 
セラピー後の振り返りもうれしかった。 覚えている事、忘れている事を改めて認識できた。  出てきたイメージについて話し合うことで、新しい気づきも得れました。  今後、気持ちが混乱したり、落ち込んだ時に、今日気づいたイメージを思い出したら、すぐに気持ちが切り替えれると思います。
 
最初に気になったには、初体験のヒプノがどう進むのか、やり方がみえなかったので、少し不安でした。 しかし、やってみた今では、スッキリして充実した自分がいます。
やってもらってよかったです。 ありがとうございました。



  ♪
大阪府MKさんより

初めて前世療法を受けさせていただきました。
本当に前世を見ることができるのか期待と不安の入り混じった思いでセッションを受けました。
今世の目的ともっともかかわりの深い前世へといざなっていただきました。
今「あなたは前世へとやってきました。まず足元を感じていきます。」というセラピストさんの言葉で自分の足元が土なのか木なのか石でできているのか感じてみました。
最初はよく分かりませんでした。ですがなんとなく土のような草が生えているような感じがしてきました。
そして草原のような広々としたそこはモンゴルの平原でした。

私は、10歳くらいの可愛らしい男の子のようです。
羊のような動物たちの番をしているような感じがします。
男の子は動物の番をしながら座って大空を見ているようです。
私は、これは本当かなと思いました。
とそのとき自分の深いところから感動が沸きあがってきて、涙が溢れてきました。
男の子は、自然の雄大さに感動していたのです。

次のシーンでは男のが27歳の青年になっていました。
彼は、本を開いてなにか調べ物をしているようです。
広ーい建物の高ーい天井の建物に本がびっしり並んでいる書庫でたくさんの人が何か働いているようです。
周りを見渡すと驚きました。最近知り合った二人の方が一緒に働いています。
それに気づいたとたんに、嬉しい感情が湧いてきました。

感情が起こることで自分の体験を信じることができました。

その後、その青年は老人になり美しい女性に看取られながら息をひきとりました。

老人は肉体を抜け出し高く高く昇りハイヤーセルフに今生の報告をしにいきました。
その内容は書けませんが、このセッションで今生の生きる目的を深く感じることができました。
セッション後私は本当の清々しい気持ちになりました。
初めてだったにも関わらずこんなステキな体験をさせて頂き感謝しています。

 

   東京都 IM

今回での人生の役割の手がかりを知りたいと思い、ヒプノセラピーを受けさせていただきました。

本当に前世に出会うことができるのかしら?また、どんな内容がでてくるのかしら?と、

初体験でしたので、わくわくと、どきどきが入り交じった気持ちで、当日を迎えました。

セラピーのお部屋は、ゆったりとくつろぐことができ、チャーミングかつ暖かく迎えてくださったセラピストさんの誘導に従って、すっと、セラピーに入っていくことができました。またセラピストさんの声が、とてもソフト&穏やかでとても心地よいのです。

本当に映像がみえたりするのだろうか?と不安だったのですが、誘導と同時に、次々にぼんやりとではありますが、映像が浮かんでくるのです。「それは、○○な感じですか?」というセラピストの方の質問に、さらに映像がはっきりしてきます。とても不思議な感覚でした。

現在に一番関係のある過去生に連れて行っていただきました。

白っぽくヒダの多い服に全身を包まれ、頭にも何か同様の布らしきものをかぶっていました。

しっかりした、力満ちあふれる青年で、何かとても真剣な苦悶の表情を浮かべていました。

治めている地域の、行く末を左右するような重大な決断をしなければならないようで、とても苦しそうでした。

場面がすすみ、その大きな決断を成し遂げ、地域に平和がおとずれた達成感と安堵感を、感じることができました。

私にも、その苦しかった重圧感と安堵感が伝わってきて、胸がいっぱいになり、あとからあとから涙が頬を伝っていました。

まさに「知っている感情だ」と、そのときは、感じられたのです。孤独に耐え、大変な決断をする苦しさ、そしてその後の大きな安堵感が、とてもリアルに感じられたのです。本当に不思議でした。(現実の私は、もちろんそんな重要な決断をしたことはありません。)

また、今回の生に一番関係のある場所にも、誘導していただきました。

どこまでも続く広大な砂漠に、大きな台形の台座のようなもの(ピラミッドの下の部分だけのような感じ)が浮かんできました。夜のとても静かで厳かな風景でした。過去生の私は、月明かりの厳かなの場所で、一人で深い瞑想をしているようでした。

そんな深い瞑想をしながら、地域を治める方向を決めていたのかもしれません。

その過去生を終わりましょうと、誘導されたとき、雄大でドラマテックなその過去の人生を終わりたくないなぁと、思ってしまいました。もっと過去生にひたっていたかったのです。でも、仕方なく、誘導されて、上に上にと、昇っていったら、なんと今度は、もっと気軽な楽しいポップな?人生もいいなぁ~、あんな大変な責任と重圧を感じるのではなく、楽しい軽い人生もいいなぁ~と思っているのです。なんてゲンキンなんでしょう?そのとき、それって今の私だわ!・・・と。(笑)

本当に不思議な体験でした。

今回の人生の役割を求める手がかりには、充分なったような気がしますが、過去生で感じられた感情が、とても大きく重く厚かったので、なんだか圧倒されている自分もいます。

過去生を垣間見せていただいて、それが夢まぼろしであるかどうかは、誰にもわからないことですが、とにかく今回の人生を大切に、悔いないように、もっとしっかり生きたいと、気持ちを新たにいたしました。

ためらっていた時期もあたのですが、ヒプノセラピーを体験させていただいて、とても良かったと思っております。

本当にありがとうございました。リラックスして、不思議な空間にワープさせていただいたひとときでした。

そして、決して忘れることができないような、体験でもありました。


大阪府YMさん

私は、お金に対するトラウマを取りたいと思いセッションを受けさせていただきました。
幼い頃から私の人生のさまざまな場面で父、母、姉のお金にかかわる言葉がたくさん次から次へと湧いてきました。

よくもま~~これだけあったものだなぁと自分自身でもびっくりしました。
人は知らず知らずのうちに周りの人たちの言葉にも多大に影響を受けていることを感じました。
よどんだいやな言葉がたくさん吐き出されました。

セッションが終わって驚きと同時に体が軽くなったような気がしました。
これから、私の人生がどんなふうに変化していくのか楽しみです。
 
  大阪府HNさん

 一言で言うと幸せを感じました。
「幸せ~」って言葉で言う感じではなく、身体で幸せとはこんな感じを言うんだよ~って、教えてもらったような感覚でした。 それから、人の心のぬくもりも感じました。
 
子供の無邪気で純粋な気持ちを持ち続け、今日感じた心の温もりや幸せをプラスして、目の前にあることを感じながら楽しく、何かを感じられる事を感謝して生きていきたいと思いました。
 
その他、相手の鏡になってみるとか、笑っていることなど、私に必要なもの もしくは対策方法を発見できたように思います。 あとは、とにかく実践してみようと思います。 何かが変わるかもしれないですね。


 
 ♪ 大阪府YKさん

 前世療法を受けさせて頂きました。人生の波を泳いだあとのように、心地よかったです。 プハーーって息つぎをしたみたいです。 汗をかいて、スポーツをしたあとみたいで心地いいです。 細胞が生まれかわったような気がします。
 私は自然と対話したり、笑ったり、話したりすることが好きみたいです。自然の生命の素晴らしさを感じることが好きみたいです。自然と共存する楽しさをしってるようです。それが、とっても心地よかったのと、同時に、自然が壊されて、苦しかったときのこと、悲しみ、人間の醜さも感じました。
今回、このヒプノセラピーを受けさせて頂いて、自分が生まれ変わった気がしました。今世を素晴らしい人生にしたいとおもいます。楽しかったです。
 トップページへ   上へ

   

Copyright (C) 2006 こころのセラピーアトリエ・ウィル
appy melody. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system