こころのセラピー    アトリエ・ウィル本文へジャンプ
 
前世療法


前世療法は、良好な催眠状態で、現在のあなたにもっとも関わりのある、過去生へとアクセスすることで、
あなたの生き方のくせや、トラウマ、マイナス感情、悩みを克服する心理療法です。

前世があることを信じる、信じないは個人の自由におまかせいたしますが、信じていなくても、良好な催眠状態であれば、イメージをみることができますので、ご安心ください。

見た過去のイメージを信じることでの改善は素晴らしいものがあります。

私自身も前世の存在を確信しているわけではありませんが、自分自身が見た、そして、感じたイメージ、感情は、私の潜在意識からの、素晴らしいメッセージです。それを、たのしく信じることで、心に安心と感動と平和がおとずれました。

前世療法で、さまざまな問題の原因となる手がかりを得たり、本来の自己を発見したり、生きる目的を発見することで、変化を促していくことができます。

人生の目的や、縁のある人(ソウルメイト)との関係などを知ることができます。


 

 トップページへ   上へ

   

Copyright (C) 2006 こころのセラピーアトリエ・ウィル. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system